清掃業務|豊富な経験と、お客さまの視点に立った確かなスキルで、清潔で快適な空間をご提供します。

コラム

私たちは、来店されるお客さまが施設の状況をどう感じていらっしゃるのかを重要視します。
ですから日ごろから、清掃の仕上げは「最後にお客さまの目線で確認すること」を実行しています。
たとえば、トイレ清掃は一度便座に座って、そこからの目線で清掃の状態を確認をします。
またエスカレーター清掃は、最後に動かして実際に乗ってみて、仕上げをします。

<清掃の種類>

日常清掃

  • ・床掃き、トイレ・エスカレーター
  • ・入口扉
  • ・建物外周などの清掃、ごみ処理

定期清掃

  • ・床面・カーペット洗浄
  • ・ガラス清掃
  • ・照明器具清掃
  • ・空調フィルター清掃
  • ・厨房グリストラップ洗浄

特別清掃

  • ・コ−ティング清掃
  • ・研磨清掃
  • ・外壁清掃

害虫駆除

害虫の発生状況にあわせた経済的な管理手法をご提案します。

害虫、ねずみ、ハト、カラスなどの習性を知りつくしたプロが診断 害虫発生状況にあわせた経済的な管理手法を立案しご提案

また、飲食テナントビルでは害虫駆除の点検と同時に、厨房の清掃状況をビジュアルで報告し、
問題点の改善を提案し実行します。

植栽管理

建物内外の植栽管理、屋上緑化の計画・施工・管理までのマネジメントを行い、
潤いのある環境づくりをお手伝いします。