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- 事業紹介 フードコートオペレーション
フードコートオペレーションとは、清掃の延長ではなく、快適で笑顔あふれる客席空間をご提供する業務です。
クリーンネスに加え、施設全体のご案内まで含めた接客力をもつスタッフが、フードコートにいらっしゃるお客さまのための“くつろぎの場”をつくります。
また、消火設備やAEDの確認なども行い、まさかのときに備えた環境づくりも推進します。
資格をもった本社スタッフが、定期的な巡回・スタッフ教育を実施。
マルイグループの接客ノウハウを活かし、現場力を進化させます。
施設ごとの地域特性を研究し、お客さまの層に合わせた運営体制をご提案。また、繁閑に応じた人員シフトなど、
効率的できめ細かいフードコート運営管理を実行します。
<主な受託施設>
プレミアム・アウトレット(御殿場、酒々井、佐野、あみ)
阪急西宮ガーデンズ、阪急三番街、
南町田グランベリーパーク、東京ソラマチ、テラスモール湘南 他
計18商業施設(2023年6月現在) ※詳細はこちらをご参照ください。
・開業前の設計やリーシング・運用面のアドバイス、開業後の運営・販促面のサポートを行うコンサルティング業務も、複数社より受託しております。
- ・笑顔のご案内業務
- ・客席清掃/整理
- ・食器/トレー/ゴミの回収
- ・紙コップ/ナプキンの発注/補充
- ・転倒
- ・嘔吐(ノロウィルス消毒処理)
- ・消防設備の確認
- ・AEDの確認
- ・客席レイアウト改善